お知らせ

4月1日 たかの友梨美容専門学校第6期生入学式が行われました 2018.04.02

photo
photo

やわらかな春の日差しに包まれた4月1日の日曜日。たかの友梨美容専門学校第6期生の入学式が行われ、新入生それぞれが、夢と希望を胸に新しい一歩を踏み出しました。

見ごろとなった桜の下、晴々とした表情で会場を訪れた新入生達。

たかの友梨理事長が、「これから専門的に美容を学んでいく中で、新しいことを覚えたりすることはもしかしたらはじめは大変かもしれない。けれど、今日できなかったことが明日できるようになるのが技術習得の面白いところ。そうやって一つひとつ積み重ねて身につけた技術は一生の財産。もしかしたら将来、皆さんの中から美容業界を動かす人が出てくるかもしれませんね。大きな夢と目標を持って頑張ってください。」

と祝辞を述べると、新入生の皆さんは、キャンパスライフへの期待に胸を高鳴らせ、キラキラとした目で聞き入る姿が見受けられました。

多くの保護者の方にもご参列いただき、会場は終始和やかな雰囲気に包まれていました。入学生達の期待と保護者の方の応援に応えるべく、一人ひとりの豊かな個性が花開く2年間となる様、全教職員が一丸となって育成に努めて参ります。

 

 

  • 学校見学受付中!