お知らせ

3/14(水)【たかの友梨美容専門学校 第四期卒業証書 専門士称号授与式】が行われました。 2018.03.15

photo
photo

 

春の息吹に包まれた、3月14日(水)。ホテルサンルートプラザ新宿にて、【卒業証書 専門士称号授与式】が行われました。2年間夢に向かって懸命に励んだ卒業生たちへ、デヴィ・スカルノ夫人をはじめ、特別講師の野沢道生先生、黒崎えり子先生、大橋タカコ先生、たかの友梨理事長から、熱いエールが送られました。

 

「目標を持ち続け、たゆまぬ努力をすること。そして成功したら、今度は自分が世の中に貢献すること」

「基礎を忘れず大切に、どんな仕事もおもてなしの心を持って行うこと」

「目標達成の為には、絶対諦めないこと」

 

美容業界の第一線で活躍されている先生方からいただいたこれらの励ましのお言葉は、春から美容を仕事としていく卒業生にとって力強いエネルギーに。また、改めて社会人として働くことの自覚を深めていました。

 

入学時に比べ、すっかり凛々しい顔つきに成長した卒業生の皆さん。達成感に満ちた表情でたかの友梨理事長から卒業証書を受け取ると、ご列席の保護者の方々も涙ぐんで祝福されていました。

 

2年間の学生生活で仲間とともに切磋琢磨しながら過ごした日々。そして今日のこの良き日の思い出は、きっと一人ひとりにとってかけがえのない宝物になったことだと思います。

 

卒業生の皆さん、このたびはご卒業おめでとうございます。

これからの皆さんのご活躍を心より応援しています。

 

  • 学校見学受付中!
  • 入学案内資料請求