美容師・エステティシャンを目指す美容学校はたかの友梨美容専門学校(旧アーデン山中ビューティーアカデミー)

エステティックセラピスト科のサポート

たかの友梨美容専門学校は、一流の技術を身につけた卒業生たちのNEXTステージをサポートします。

たかの友梨美容専門学校で身につけた技術や知識を最大に発揮できるのは、もちろん関連サロンであるたかの友梨ビューティクリニックですが、他サロンへの就職、または独立開業のサポートも充実しています。

卒業 たかの友梨ビューティクリニックへ 他のサロンへの就職(大手中小サロンへの就職) 独立開業(本格サロンから、自宅サロンまで様々)

詳しくはこちら

卒業後は美容業界のスペシャリストとして活躍できます

多くの卒業生たちが美容の現場で技術を磨き、キャリアアップをしています。

エステティシャンへ サロン店長へ 美容カウンセラーへ

先輩からのメッセージ

※前身、たかの友梨エステティックアカデミーで学んだ先輩たちのメッセージです。

卒業生インタビュー 施術を通して、感動を与えられるエステティシャンになりたい。 たかの友梨ビューティクリニック 勤務 エステティックセラピスト科 卒業

エステティシャン 秋山 千星さん

悩んでいた自分が、夢の原点。

エステティシャンになりたいと思ったきっかけは、自分自身のコンプレックス。私は中学の頃からニキビが出来やすくて悩んでいました。同じような苦しい思いを抱えている人たちの助けになりたいと、エステ業界を目指すようになったんです。高校時代にはいろいろな学校を見学しました。「たかの友梨美容専門学校」を訪れた際に体験エステを受けさせてもらったのですが、その時の技術力の高さ、おもてなしの心に触れて「私もこの学校の先生方や先輩方のようになりたい!」と強く思い、入学を決意しました。

一流の技術を、最高の環境で学びました。

学校では、プロのエステティシャンに必要なことを全て学ぶことができました。日本でもトップクラスの講師陣から直接教えていただける技術や知識をはじめ、お客様と接するときのマナーや礼儀、ホスピタリティ、世界各国に存在するありとあらゆる美容法など、その内容は多岐にわたります。クラスは少人数制なので、それらの学習を一人ひとり、先生からじっくりと教えていただける環境も整っていましたね。おかげで、室の高い学びを身につけられたと思っています。

多くのお客様に信頼されるエステティシャンに。

エステティシャンに一番必要な要素は、おもいやりの心。お客様一人ひとりの気持ちを汲み取り、その方の好みや感じ方に合わせて施術や接客をすることで、感動を与えることができるということを知りました。「たかの友梨ビューティクリニック」でも学んだことをいかして活躍し、たくさんのお客様からご指名をいただけるような信頼されるエステティシャンになりたいと思います。

▼ さらに詳しく知りたい方は今すぐお申込み! ▼

  • 憧れのキャンパスを体験してみよう!学校説明会・イベント一覧はこちら
  • 学校案内パンフレットで詳しく!資料請求はこちら

〒150-0001 東京都渋谷区神宮前3-18-4
TEL : 0120-62-1107

Copyright © Takano Yuri Beauty Academy. All Rights Reserved.